一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

父親

昨日ついに長男が誕生し、父親になりました

オト吉です。

 

f:id:star20:20200130132505j:image

 

めちゃくちゃかわいい😅😅

 

すでに自分に似てるし。笑

 

とても不思議な気分です。

やっぱり自分の子供だし愛おしい。

本当に本当に嬉しいです。

最高の人生のプレゼント。

嫁には産んでくれて感謝しかありません。

痛そうだったし好きな酒も控えてたし。

早く美味しいビール飲ませたい。笑

 

これから大変だろうけど楽しみだなー。

子供服とか色々と揃えるのも楽しみだし。

どんな子供に育ってくれるのか。

 

 

自分の時も父母は同じ気分だったのかな。

僕は長男だし。

いまさらだけど、両親には本当に感謝だ。

とても大変だったんだろうな。

色々と期待してくれてただろうし。

いまだに親孝行もできてない。

孫の顔を早く見せてあげたいな。

やっぱり家族の絆って大事。

友達も大事だし人とのつながりは財産。

 

みんなで幸せになれるように日々精進しよう。

さて、BABYに面会行ってきます〜