一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

豪雨

今日は久しぶりに早朝の公園から。

清々しい気分のオト吉です。

 

いつもはウォーキングしてる人が多いけど

今朝は全く見受けられず。

昨夜の豪雨のせい?

それにしても昨日は午後はひどい雨でした。

帰りのバイパスは水たまりが酷かった。

タイヤも擦り減ってドキドキだった。

雨だとセンターラインも見えづらいし。

 

最近は雨続きで洗濯物も乾かない。

だもんでコインランドリーのシーズン。

ここのところ近隣のコインランドリー巡りが

マイブーム。

店舗によって金額などの違いはないけども、

雰囲気が違う。笑

あの空間はセンスがあるかどうか大事。

 

2年前に行ったLAでのコインランドリー。

写真貼り付けようと思ってたら消えてた😭

 

コインランドリーやりたいなぁ。

コーヒー飲めるスタンドを併設した形で。

儲からないかもだけど。

思い続けないと実現は出来ないよね。

頑張るぞ。

まぁ、今日は洗濯物は乾きそうだ。

f:id:star20:20200702073812j:image

 

富山に車買いに行った話の続き書かなきゃだ。