一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

6月の備忘録。

早いもので6月ももう終わり。

10日ごろに下書きして投稿してなかった話。

いま思い出して書き足してるオト吉です。

 

 

かっちりと朝4時に目覚ましかけて起床。

5時台の始発バスに乗り込むであります。

朝はコーヒー飲まないと始まらない。

壊れかけのコーヒーメーカーに水をセットして

今日は週末だしスタバの豆を投入。

久しぶりにバス乗るから興奮ぎみ。笑

 

 

天気は生憎の曇り空。

梅雨ですもんね。

湿気がすごい。

まだ降ってきてないけど今にも降りそう。

あ、傘もってきてない😅

 

普段からクルマ行動なのでバスも一年ぶり?

新幹線なんていつぶりだ?

できればカラッと晴れててほしかった。

f:id:star20:20200613093810j:image

 

名古屋にて味噌カツサンドを買って特急へ。

ザ・しらさぎ号。

Go to 金沢。

f:id:star20:20200613093816j:image

朝から味噌カツはちょっと重かった。

ビール飲みたくなります。

 

それにしてもシラサギ号は飛ばすなぁ。

けっこう揺れる。

途中、米原に停車。

って米原ってどこだ?

って思ってGoogle map開くと滋賀じゃん。

彦根近いし。

こんなところまで来てたのか。

 

さて、目指すは富山県

雨上がってくれないかな。

 

 

 

と、書いて終わってた。

 

 

そう、富山に降り立って来ました。

クルマを買いに。

続きはまた書きます。

コインランドリー行かなきゃだもんで。🙇‍♂️