一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New kicks

水曜日。今日も公園から朝活なオト吉です。 早いもので27日。もう月末だ。 家賃などの引き落とし日。 朝からセブンイレブンATMにて残高確認して。 だいぶ暑くなってきました。 日中は仕事では外出して動きまわってるので スニーカーが蒸れてほんと足が… なの…

Dayoff Saturday morning 今日は朝のビーチで書いてますオト吉です。 朝から泣きじゃくる子供にミルクを100mlほど サクッと飲ませて外を見ると天気が良い。 嫁、雨とか言ってなかったっけ。 と思いつつ自転車で海まで波チェック。 まだあの感染拡大を防ぐた…

快晴

さて今日も早朝から公園にて朝活ウォーキング。 歩きながらブログ書いてるオト吉です。 さて今日は金曜日。 ここ最近は仕事に追われてネットサーフィンも リアルサーフィンも楽しめてないけども、 日々なにかしらの成長をしてると思っている。 仕事を進める…

賭け麻雀

麻雀できないのでいつか覚えたいと思ってる オト吉です。 今日もお気に入りの公園にて書いてます。 天気はイマイチだけど。 暑いよりはマシか。 黒川検事長の賭け麻雀の報道。 もう終了ですね。 ほんとこの国の緊急事態時に。 この政権は終わっている。

自粛解除

今日も昨日の公園にて朝からブログ書いてます オト吉です。 今日は曇が多くて日差しが出てない。 過ごしやすそう。 早起きは三文の徳って言いますね。 空気が清々しくてとても気持ち良いです。 首都圏以外は緊急事態宣言解除されるそうで。 大丈夫だろうか。…

久しぶりの投稿

ここ最近だいぶ仕事に追われてしまい ブログを書く習慣から遠ざかってしまっていた オト吉です。 今日は朝早めに家を出て職場の近くの公園で リラックスしてブログを書いてます。 ここの公園が広くて緑がたくさんあってとても 気持ちよく過ごせるお気に入り…