一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

New kicks

水曜日。今日も公園から朝活なオト吉です。

 

早いもので27日。もう月末だ。

家賃などの引き落とし日。

朝からセブンイレブンATMにて残高確認して。

 

だいぶ暑くなってきました。

日中は仕事では外出して動きまわってるので

スニーカーが蒸れてほんと足が…

なので日曜日に約2年ぶりくらいに靴を購入。

ニューキックス。アウトレットで。

しかもなかなか買わないアディダス

f:id:star20:20200527072944j:image

 

試着しまくって一番しっくりきた一足。

カラーリングもgood

帰って速攻で防水スプレーを振って一晩。

翌朝もう一度スプレーしてもう一晩寝かせて。

リペルってヤツです。

とても調子いい。

 

やっぱり新しいスニーカー履くとあがる。

常に靴は綺麗にしておきたいね。

おしゃれは足元からって言うし。

とりあえず毎週洗うようにしよう。

さて、仕事行ってきます。