一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

Dayoff

Saturday morning

今日は朝のビーチで書いてますオト吉です。

f:id:star20:20200523070547j:image

 

朝から泣きじゃくる子供にミルクを100mlほど

サクッと飲ませて外を見ると天気が良い。

嫁、雨とか言ってなかったっけ。

と思いつつ自転車で海まで波チェック。

まだあの感染拡大を防ぐために駐車場は閉鎖中

人の数はとても少ない。

波もまだ上がってが、なんとかやれてた。

 

海沿いに住んでるのは本当に贅沢だ。

いままで何時間もクルマを運転して行ってた。

だからありがたみがあったってのもあるが。

 

子供が生まれてようやく4ヶ月。

元気に育ってくれてて感動している毎日。

仕事や日常は決して楽ではないが。

生きることの大変さを感じていても、自分には

海に行けば究極に気分転換できる。

それはとても素晴らしい。

昨日いっしょに仕事させてもらった先輩は

独身だが急にを買いたくなったらしく、笑

彼は山の中の開発が進んでる町を狙ってて

ウッドデッキのある家を建ててBBQしながら

飲んだりしたいらしい。

今後生きていく上での自分の居場所は大事。

遊びいきたいし早く建ててくんないかな。

 

今年やりたいことはキャンプ。

いい加減行ってみたい。

どうせならだいぶ山奥でやってみたい。

不便さをとことん満喫してやりたい。

まずは良い感じのテントだな。

 

今日は日差し強そうだ。

洗濯物日和。

スニーカー洗うかな。

早く波上がらないかな。