一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

自粛解除

今日も昨日の公園にて朝からブログ書いてます

オト吉です。

今日は曇が多くて日差しが出てない。

過ごしやすそう。

 

f:id:star20:20200515074638j:image

 

早起きは三文の徳って言いますね。

空気が清々しくてとても気持ち良いです。

首都圏以外は緊急事態宣言解除されるそうで。

 

大丈夫だろうか。

 

まぁ、海も駐車場が開いて混むだろうな。😅

我慢してた人達は待ち望んでいただろうし。

 

朝からラジオでリモート飲みの事を言ってた。

まだやった事ないけど楽しそう。

とりあえず酒の量が増えるから注意って。

まぁ家だし寝落ちできるから心配はないしね。

だれか誘ってやってみようかな。

今夜はレモンサワーを飲むことにしよう。

 

さて、仕事しよう。

早く帰れるように頑張るぞ。笑

 

 

 

 

 

昨日の日経平均を。

 

f:id:star20:20200515074026j:image

 

どうなるんですかね。

とりあえず今んところだいぶマイナス。