一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

二ノ宮くん結婚報道。

朝からこのニュースをテレビで見ました。

男としてのけじめとして決断したとのこと。

すごくいいコメントですね。

嵐ロスが話題ですが、やはり国民的アイドル。

これからの活躍にも期待ですね。

朝からホッとするニュースで気分がいい

オト吉です。

 

さて、昨日から株式投資を開始しました。

 

 

 

日経平均株価に連動したETFです。

 

f:id:star20:20191113062801p:image


f:id:star20:20191113062755p:image

 

こちらを10株取得してみます。(早朝)

 

 

お昼前にさっそくチェックしてみました。

ちゃんと10株反映されていて少し上がっていました。

てことは日経平均が下がった。

 

でも未だに23000円を越えてるので、

いま買っておいて間違いないと思って

さらに10株取得へ。

この時はあまり時間なかったので

ものすごいスピードでパスワードを入力したり

iPhoneのページスクロールもびゅんびゅんで

文字通りさくっと確定。

このとき投資をやり始めた実感が湧きました。

すぐにiPhoneに通知が来て安心しました。

この時間だとスピーディーに反映されますね。

 

 

14時すぎにふたたびチェック。

あまり変わってませんね。

少し考えてとりあえずあと30株はいくか、

と余力金額のギリギリ30株まで取得。

合計50株を取得。

 

f:id:star20:20191113210340j:image

 

本日の終値


f:id:star20:20191113210327j:image

 

昨日からあまり変わっていませんね。

明日以降どうなるのか気になりますね。

てかネットバンキング振込手数料が嫌だな。

クイック入金にしないとダメですね。