一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

香港

デモ隊の衝突は激化してますね。

口論から火をつけられた人の映像を

朝から見て唖然としました。

エグすぎる。

一体どうなってしまうのでしょうか。

香港で暮らす人々がとても心配です。

それに比べて日本は平和だなぁ、と

改めて思っているオト吉です。

 

 

 

昨日の日経平均から。

 

f:id:star20:20191112062633j:image

 

いまだに高値をキープしてますね。

 

 

 

(帰宅後、夜です)

 

f:id:star20:20191112220558j:image

 

日経平均また上がってます。すごい。

 

そう、今日は待ちに待った書類が届きました。

 

f:id:star20:20191112220138j:image

 

そうです。

ついに株式口座を開設しました。

 

松井証券ネットストック!

 

申込から5日ほどかかりました。

さっそく5万円を入金して

パンフレットを読みながらの操作。

慣れればどうってことない感じですね。

 

 

さぁ、上場投資信託にチェックイン。

 

 

 

続きはまた明日書きます。笑