一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

即位礼正殿の儀

本日、令和元年10月22日。

即位礼正殿の儀が行われました。

本日は仕事は休みだったので朝と夕方、

二回もサーフィンしてきました。

朝は天気も良くなくて、流れも強くハード。

全然乗れず消化不良だったのですが

夕方のラウンドは風も落ち着いていて

波も面がとても綺麗な状態。

ザ・面ツル。

サイズでかくて沖に出るの大変だったけど、

乗ったら超スピード出るし最高でした。

夕日もきれいなオレンジ色でとても感動。

また富士山もクッキリと見えて存在感大。

とてもきれいで波待ちしながら海の上で

しばらく見とれてしまいました。

充実した一日を過ごせたオト吉です。

 

ブログ2日サボってしまいました。

せっかく続けてきたのに。

また気持ち入れ替えて書き続けます。

 

先週くらいから急に気温も下がり、

一気に冬が近づいてきた気がします。

冬支度をそろそろはじめないとですね。

その前にキャンプ用品を揃えたい。

 

 

 

 

昨日の日経平均株価です。

f:id:star20:20191022202751j:image

 


f:id:star20:20191022202754j:image

 

ドル円

f:id:star20:20191022202922j:image