一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

非常事態宣言

愛知がやっと出たって聞いてよかった。

てか、全国的にやらなきゃダメだろって思う

オト吉です。

 

f:id:star20:20200410222208j:image

義母が頼むから飾ってほしいと引かなかった

鯉のぼりを飾りました。

息子の健康な成長を願ってのこと。

この他にリアルに庭に立てるガチなスタイルの

鯉のぼりも準備くれたけどうちマンションだし

しかも風がめちゃくちゃ強くて有名。

ぜったい飛ばされてしまうよ、と強く言ったが

聞いてもらえず持たされてしまった。

天気の良い日にチャレンジしてみようかな。

まぁもうすぐ5月だしGW

気分は微妙だがリフレッシュしたい。

どこも行かなくても良いし。

まあ海にはいっちゃうかな。