一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

距離

破壊と再生。

そんな言葉がとても響いてきてます。

手洗い・消毒に過敏になっているオト吉です。

 

f:id:star20:20200412202849j:image

 

ほんと大丈夫なのでしょうか?

とても不安で仕方ないです。

どこかで見た都市伝説的な、

人口削減の為のふるいに掛けられてる?

マスクもなければワクチンもできない。

ほんと恐ろしい。

 

先程ディスカウントショップに行きました。

先日行った時には普段どおりでしたが、

本日行った際には混んでましたがレジ前に並ぶ

ところには間隔をあけて待つよう床にテープが

貼られておりました。

しかし行列が長くなり後ろの方では普段通りの

密な状態に😅

しかしようやくわたくしの住む田舎町にも

危機意識が出てきたのを感じました。

生き残らねば。