一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

Mamba

嫁の出産が迫っています。

どうか無事に生まれてきてくれますように。

願っているオト吉です。

 

そんな中、朝からショックなニュース。

NBAのスタープレーヤーだった

コービー・ブライアントが亡くなったと。

 

え??

 

ヘリコプター墜落??

 

LINEニュースで目に飛び込んで来た見出し。

しばらく事態がのみこめなかった。

だってちょっと前に引退試合やってたじゃん。

 

R&Bシンガーのアリーヤの事故を思い出した。

ほんとヘリコプターとかセスナは怖い。

お金があっても絶対乗りたくない。

 

 

 

てゆうか、人生ってなんだろう、と思った。

 

めっちゃファンだったわけではないが、

存在自体が特別な人間。

一度は生でプレーを見てみたかった。

 

 

コービーは努力すれば成功できることを

自らの姿で教えてくれた。

そして最後まで戦う姿を見せてくれた。

ありがとう。

R.I.P

 

 

人生は長いようで短い。

 

限りある時間を精一杯たのしもう。

努力すれば夢は実現できる。