一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

食べ物の食べ方

昨日から顔の肌荒れが急にひどくなり仕事帰りに皮膚科に行ってきましたが、すごい混んでました。

これから乾燥対策しっかりやらなきゃですねー。

肌荒れに悩まされてます、音吉です。

 

 

 

今回のテーマである、食べ物の食べ方。

って意味わかりづらいが、

(思いつかなかった…😅)

 

食べ物にはそれぞれ最高の、

また最適な調理法や食べ方があって、

そこをはずすと最高なものも最高ではなくなってしまう、

という当然といえば当然のはなし。

f:id:star20:20190920234423j:image

 

 

 

だが、最高って感覚、領域は人それぞれ。

じゃ、体に良い、健康的な食べ方を主体に考えていく。

 

前にその辺の話をまとめたのがあるんで、探してきます。

 

それでは。

 

 

 

薬のんで眠いぃ。笑