一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

ラジコン

最近、周りでラジコンやっている人が多い。

男ってプラモデルとか好きだよなー。

クルマもそうだし、イジるのハマるやつ。

僕もクルマやバイクが大好きで。

周りの影響でなにかしら趣味が増えそうな

オト吉です。

 

さて、年末の年越しモードまっさかり。

鏡餅やしめ縄など店頭に並んでいて

更にはクリスマスソングもかかっていて

新年が近くなってるのを感じます。

冬用のジャケットとかほしいなー。

けどあんまり欲しい物が見当たらない。

前は某アウトドアブランドのジャケットが

欲しかったけど、着ている人をたくさん

みかけるので買う気が失せてしまった。

みんなと同じだとなんか嫌なんだよなぁ。

日本人って生活スタイルなどは人と違うのは

嫌がるけど、服が被るのは嫌う。

自分らしいスタイルを見つけられたらいい。

前みたいにブランドに執着するのはダサく

思えてきたし。

時間あれば東京とかで人間観察したいな。

かっこいい人を見つけて参考にしたい。

いや、それならNYだな。

来年は海外行きたいー。

頑張って行くぞ。

おれはラジコンはまだいいや。笑