一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

Silent killer

昨日、本を読もうと決意したので、

とりあえず読もうと思ってとっておいた

"ファブル19巻"を読みました

オト吉です。笑

 

18巻の終わりが、殺し屋同士の対決がスタート

したばっかりの良いシーンだったので、

19巻が出るのをとても楽しみにしてました。

今回はその戦闘シーンからの意外な展開で。

f:id:star20:20191207062212j:image

 

とにかく出てくるキャラクターの描写が良い。

また、所々に笑いを入れてるところが好き。

f:id:star20:20191207062423j:image

 

なによりストーリーは完璧に引き込まれます。

非現実的な殺し屋の世界の話。

 

マジ面白い漫画ですね。

映画化された実写版も早くDVDで見たいです。