一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

真冬並み

東京は積雪してるって。。

なんだか世の中もう終わりか、ってくらい

ガチャガチャしてますね。

今日は雨ひどいし寒いし外出自粛してる

オト吉です。

 

関東圏の新型コロナ感染者の急増の報道。

まぁ、早かれ遅かれこうなるとは思ってたけど

いよいよ来たか、って感じで恐怖です。

自分達だけは生き残りたいって思ったところで

人は1人では何もできないし。

人類みんなでウイルスと戦わなければならない

なんて、なんだか映画の世界みたいだ。

自分的には、全員がウイルスに一度は感染して

そこから回復していってからようやく鎮静化

していくのかな、と思っているので、まだまだ

こらからですね。

景気対策も大事だが、命が一番大事。

商品券配るかどうか、のんきな事を議論してる

無能な政治家はウイルスとともに消えてくれ。