一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

マスク

今日もドラッグストアーを見て来ましたが、

やはり売ってありませんでした。

マスク。

エタノールなんかもありませんでした。

いつになったら買えるのか。

この品不足に納得がいかないオト吉です。

 

このところ、インスタなどで海外の人々が

かっこいいファッショナブルなマスクを着用

しているのを見ます。笑

f:id:star20:20200319000058j:image

 

ほんと自作したほうが早そうだし。

既製の概念に捉われないほうがいい。

友達はどっかの大陸の国はマスクなさすぎて

女性の生理ナプキン付けてたって騒いでた。

マジかよ。笑

なんにせよ、自分はつけなくても自己責任だし

それよりもますくしてないと、なんでおめぇ

ノーマスクで出歩いてるんだよ、って視線を

痛いほど浴びることになる。

近所のスーパーはそこまで着用率高くないが。

今日は手洗い用の泡ハンドソープを買ったし。

マメに手洗いを徹底しよう。

なんにせよ、2020年は時代の転換期。

情報に惑わされないようにしよう。

まぁこんなとき、ピンチはチャンスっていうし

何かしらビジネスチャンスなんだろうな。