一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

コロナショックで中止

はい。僕が唯一ずっと見続けてるもの。

F1。こちらもコロナショックの影響です。

開幕戦から第4戦まで中止・延期。

だいぶショック受けてるオト吉です。

 

昨日からオーストラリアにて開幕戦でしたが

開始直前になって中止の発表。って😅

実際に現地でサーキットに出掛けてるファンは

ほんとにかわいそう。

 

f:id:star20:20200314082106j:image

 

この、レースするかどうかの発表が遅かった。

ショービジネスだから大人の事情であろう。

財務の後処理の話なんだろうね。おそらく。

チケットの払い戻しだったり。

中止すると赤字だろうし。

主催者は本当に大変な事なっていると思う。

どうかこれにめげずに楽しいレースをまた

開催してほしいし。

世界中のイベント主催の方々は大変だろうけど

頑張って乗り越えてほしいです。

東京オリンピックも無観客でやるのか延期か。

もう決断しないとダメでしょう。

トランプ氏のプレッシャー。

これはまだまだ株価下がりますね。