一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

景気後退

通貨も株価もコロナショックって感じですね。

これまでちょこちょこ買ってた日経平均連動の

株がめっちゃ上がって驚いてるオト吉です。

 

このブログを始めた時、去年の秋ごろでした。

その時は東京オリンピックが終わってから

じわじわと株価が下がっていくのかな、

と素人考えでしたが、ここまで急激な展開は

正直驚きを隠せません。

あの時もっと動いて金をかき集められてたら。

考えれば悔しい事ばっかりです。

この辺の詰めが甘いからダメなんだよな…

自分の1番嫌いなところだ。

 

これからどこまで下がるのか。

 

f:id:star20:20200313114057j:image

 

このままだと海外旅行なんて行けなくなる。

音楽イベントやスポーツ、催事がなくなる。

そんな世の中が来るなんて想像していなかった。

マジに外を出歩く時はイカツイ防毒マスクを

着用しないといけなくなりそうでまるで漫画。

現実問題、生活が劇変していく渦中にある。

てか、マスクみんなどうしてるんだ?

洗ってんのかな?