一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

区切り

昨日は短期バイトしてたカツオ運びの最終日。

とりあえず2週間だけだったけどタフでした。

膝も腰も手首も一気に痛めてしまい

もう二度とこのような力仕事はできない、と

思い知らされたオト吉です。

 

最終日、仕事の話はどーでもよくて、笑

(漫画みたいにしごかれたのは後日書きます😅)

 

仕事終わって波情報を見ると上がってる様子!

火曜が上がると思ってたから嬉しい誤算。

帰り道を戻り最寄りのビーチチェック。

 

波いいんじゃねーー!

 

テンション上がりまくり。

仕事納めして気持ち的にスッキリしたので

サーフィンがっつりやりたいなぁと思ってたし

波も久しぶりにメローな腹〜ムネの良好。

海も地元ローカルのいつもの面子で

波をガツガツ取り合うことなく譲り合い。

とても気持ちの良い時間が流れてました。

本当に気持ちよかった。

やっぱりこれって海の近くに住んでいないと

このタイミングでサーフィンできないし

この場所は最高に好きだと改めて思った。

息子が大きくなるのもここで見たいな。

一緒にサーフィンしたり海遊びしたい。

楽しみすぎる。

f:id:star20:20200316183043j:image

 

節目の日って波いいのかな。