一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

品薄のマスク

だいーぶブログさぼってました。

子供が生まれて生活も考え方も変わってきた

オト吉です。

 

さて、今日は生まれた長男の1ヶ月検診。

嫁と赤ちゃんと三人で出産した総合病院へ。

例の騒動の影響なのか、空いてました。

あ、マスクしなきゃ。

病院について思い出すヤツ😅

クルマのサイドポケットにいつしか使った

よれよれのマスク。

これでも今時なら価値があるのか。

 

 

検診の結果は、とても順調。

体重も出生時の2400gから800gも増えていて

3200g!

ミルク飲みまくってたから成長してました。

 

とても安心できました。

とくに嫁が一番ほっとしていた。

生まれたはいいけど、元気に育つのか。

とても心配していて、毎日の授乳も一生懸命

やってくれていてかなり喜んでいた。

今日はお酒のみたいと言ってました。

ありがとう。

これからも色々あるだろうし大変そうだけど

楽しくやっていこう。