一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

集中砲火

有給消化の集中砲火♬

by DOTAMA

 

待ちに待った転職前の儀なんですけど。

波も金もなけりゃヒマで。

2月はじまったし。

なんかバイトしたいな。

その合間にスキル取得の学び。

2週間くらい時間あるからなにか特別なことを

できればと企んでいるオト吉です。

 

インターネット英会話だが、昨年末の帰省時に

一旦休会してしまい以来やっていない。

このブランクが積み上げた物を失うんだよな。

やっぱり早期に復活しないともったいない。

こちらも短時間集中で効率よく効果を出す

環境を作って死ぬ気で取り組もう。

いま頑張らないとこのまま死ぬだろう。

他人に優しく自分に厳しく。

とことん厳しくやらないとダメだな。

 

f:id:star20:20200201122222j:image