一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

新年

あけましておめでとうございます

3日もブログさぼってしまった😅

 

f:id:star20:20200108165343j:image

 

年明けは宮崎県の日南海岸にて初日の出を

拝んできました。

前日の夜にパーキングに立ち寄ったところ、

すでに多くの人が車中泊して初日の出を待って

いました。

僕もクルマにマットレスと寝袋を敷いて

寒い中、眠りにつきました。

途中とても冷え込んできて一度起きました。

 

多くの人でベストビューな場所は混んでたけど

とてもきれいな日の出を見れて感動しました。

今年も頑張ります!