一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

忘年会

年末休暇で一年半ぶりに帰省中のオト吉です。

 

 

 

実家に帰ってきて初めて一階増築部屋に就寝。

窓が多くてカーテンないから寒かった。

けどなんか新鮮だった。

元々は祖父母が暮らす為に増築した部屋。

2人が他界してからは弟のビジネス部屋に😅

だいぶ散らかってたけど古い家具が好きらしく

どこかなつかしい感じがして。

キッチンとトイレが設置されているのですぐに

生活を始められる環境。

 

寒い中しっかり熟睡できたのでスッキリ爽快。

 

 

 

 

海いくか。

ダッシュで宮崎へ。Go。

天気はよくなかったけど、いい波のれました。

 

f:id:star20:20191230224758p:image