一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

仕事納め

無事に金曜日の仕事納めをできました。

念願の年末年始の連休がスタート。

待ちに待ちに待ったVacationです。

おはようございます。

今朝は山陽道下りの瀬戸SAでブログ書いてます

オト吉です。笑

 

f:id:star20:20191228082437j:image

 

 

連休がはじまりました。

今年は久しぶりに正月に九州の実家に帰省。

果たして正月に地元に帰るのは何十年ぶり?

大変レアな事になっておりました😅

 

昨夜は帰宅後バタバタと荷造り。

ボードをケースに入れたり衣服をカバンに

詰め込んだり。

なんだかんだテキトーにやっても時間かかる。

なんか色々と忘れてなきゃいいけど。

 

インターまでかっ飛ばしていき、夜の

高速道にGet in.

Go west.

走ること数時間。

 

さすがに仕事後に長時間運転してると

目が霞んでしまいヤバイ。

当初から休憩ポイントにしていた岡山県

瀬戸SAに到着。

後部シートで横になると速攻で仮眠しました。

 

スッキリ眠ること3時間。

寒さで寝覚めも良いw

さて残りの道のり、けっこうありますが

気を引き締めて運転していきます。