一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

クルマ修理

先日、クルマのオイル交換したばかりですが、

2週間ほど前からリア周りから異音があり

ディーラーに見せに行ったところ、

リアホイールのハブベアリングの焼きつき…

交換が必要との事で早速修理に行きました。

部品代が19000円ほど。

工賃が9000円くらいで合計 28000円弱😭

年末の予定外の出費に泣いてる

オト吉です。

 

さて、修理してもらっている間に東京にいる

友達に久しぶりにLINE。

以前よく音楽イベントに行ってた仲。

いまは映像関係の仕事をしててだいぶ

忙しい様子。

しかし、久しぶりに連絡しても身軽な感じの

返答で、またイベント行きましょーって感じ。

やっぱり趣味が合う友達って間が開いても

すぐ打ち解けられるし最高ですね。

また近いうち東京に遊びいかなきゃだなー。

仕事も遊びも全力で楽しまないと。