一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

クリスマス前

クリスマスが近づいてきました。

TVもお店もクリスマス商戦に向けて様々な

取り組みを目にします。

もう今年も終わりか、と振り返りに入っている

オト吉です。

 

今年は元旦にきれいな初日の出を見ました。

 

f:id:star20:20191217165316j:image

 

もうあれから一年経つのか。早い😅

あの日思ったこと。

今年はこれをやろう、とか考えたこと。

なにひとつやりきれてない…

 

ほんとダメダメな一年だった。

といっても大きなケガもなく健康に過ごせて

まだこの世に生きている。

生きていることにまずは感謝。

そして支えてくれている周りに感謝。

来年はしっかり目標を立てて計画的に生きる。

今年の教訓。

 

さぁ、クリスマス。

サンタさんはどんなクリスマスプレゼントを

用意してくれているのかな。

 

とりあえず明日の朝の波に期待。