一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

ホンダ1.2 Finish

昨日のF1ブラジルGP

とても興奮するレースでした。

終盤、ホンダエンジン勢が1.2.3位を走行。

これは表彰台を独占か、とかも思いましたが、

結果、フェルスタッペン、ガスリーの1.2。

とても感動しました。

最後にメルセデスエンジンのハミルトンと

ホンダエンジンのガスリーのホームストレート。

0.062秒差でのガスリーの逃げ切り。

手に汗握る展開でした。

夜中まで起きてて見て良かった。

ガスリーの無線での雄叫び。

今年は波乱万丈だった彼はほんとに頑張った。

なんか涙が出てきました。

しかも昨日は本田宗一郎さんの誕生日。

すごすぎる結果です。

まだ興奮が冷めやらないオト吉です。