一歩ずつで十分しあわせ

波乗りするように社会の荒波を乗りこなしたい

台風19号

やっと台風のうねりが届いてきたので朝から海に来ましたが、デカい。。

勢いがどんどん増してきていて、

久しぶりに身の危険を感じました。

自然の恐ろしさを軽く考えたらダメですね。

海から上がってすぐ書いてるところです、

オト吉です。

 

あ、絶対出れないところから海に出ようとしている人がいる😅

 

さて、運用する資金が少しずつ集まってきました。

 

まずは証券会社に口座を開設せねば。

 

 

 

昨日の日経平均株価です。

21,456.38

 

しばらく21,000円台で推移してますね。

f:id:star20:20191010071931j:image

 

5日分の動き
f:id:star20:20191010071924j:image

 

 

 

1ヶ月
f:id:star20:20191010071929j:image

 

 

一年
f:id:star20:20191010071926j:image

 

 

5年
f:id:star20:20191010071934j:image

 

 

 

天皇即位の儀も近づいてますし、今後の値動きに注目です。